くらし情報『住み始めてからの満足感が違う☆広さ感じる住まいづくりのためのインテリア実例』

2019年12月14日 10:20

住み始めてからの満足感が違う☆広さ感じる住まいづくりのためのインテリア実例

目次

・心地良く過ごしやすい空間づくり
・広さ感じる住まいのインテリア実例集
・空間を生かして豊かなライフスタイルを実現しよう♪
住み始めてからの満足感が違う☆広さ感じる住まいづくりのためのインテリア実例


https://www.instagram.com

心地良く過ごしやすい空間づくり

広く見せるための空間づくりのポイントは、空間を有効に使い、視覚的に広く見えるような工夫を取り入れるのがポイントです。

そこで今回は、広く見える工夫を取り入れ、住みやすい間取りを追求したインテリア実例をご紹介します。

室内階段や吹き抜け、造作家具など様々な住まいのアイデアが登場しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

広さ感じる住まいのインテリア実例集

広く見せるアイデア「玄関」

インテリア実例


instagram.com

玄関を広々とした間取りに仕上げれば、自転車やベビーカーを置いたり、ガーデンスペースとして利用するなど様々な使い方ができます。

こちらは靴を履いたり荷物を一時置きしたりするなどに役立つ、スチール脚のベンチを造作しています。

子どもが腰かけるのにも丁度良く、ちょっとした遊び場としても活躍しますね。

インテリア実例2


instagram.com

造作カウンターと横長の窓が設けられ、広々とした空間を実現している玄関のインテリアです。

正面の階段は手すりを細くすることで圧迫感を軽減し、スタイリッシュなフォルムを引き立てています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.