くらし情報『廊下活用が機能的かつ有効!邪魔にならない廊下収納にするポイントまとめ♪』

2019年12月27日 16:40

廊下活用が機能的かつ有効!邪魔にならない廊下収納にするポイントまとめ♪

目次

・邪魔にならない廊下収納を目指すポイントはある?
・おしゃれかつ収納もできる廊下を目指したい!
・廊下の壁面上部を活用するのがポイント!
・廊下に奥行が浅い棚を設置して収納に
・生活感をなくしておしゃれな廊下に!
廊下活用が機能的かつ有効!邪魔にならない廊下収納にするポイントまとめ♪


https://www.instagram.com

邪魔にならない廊下収納を目指すポイントはある?

廊下はいつも通る場所ですが、狭いため収納する場所に使っているという人はあまり聞きませんよね。でも、廊下を収納に使えたら便利だと思いませんか?

今回は、廊下を収納に活用するポイントについてご紹介します。玄関や各部屋への動線となる廊下で、収納すると便利なものやおしゃれに廊下で飾れるものを、実例を見ながら学んでいきましょう。

おしゃれかつ収納もできる廊下を目指したい!

洋服をショップのようにディスプレイする廊下収納

廊下収納


instagram(@mayukamu18)

廊下の壁面にウォールフックを付けて、洋服をいろいろ掛けてみませんか?あまり場所を取らずに洋服を収納可能です。

お店のように掛けることで見た目もおしゃれになりますね。

壁面にお店風の英語のウォールステッカーを一緒に貼っておくと、魅力的な演出になってかっこいい廊下になりますよ。

掃除道具やバッグをナチュラルに掛けて収納

廊下収納2


instagram(@noe.mr)

廊下に掃除道具を掛けておくと、あちこちの部屋にすぐに持っていけて便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.