くらし情報『爽やかだけどほっこり優しい空間♪冬の「ホワイトインテリア」』

2019年12月15日 08:30

爽やかだけどほっこり優しい空間♪冬の「ホワイトインテリア」

目次

・冬もホワイトインテリアにこだわる
・ファー素材のあるホワイトインテリア
・モノトーンの色調にまとめたホワイトインテリア
・照明で冬らしいホワイトインテリア
・起毛素材のあるホワイトインテリア
・素材や色で冬らしいホワイトインテリアに
爽やかだけどほっこり優しい空間♪冬の「ホワイトインテリア」


https://www.instagram.com

冬もホワイトインテリアにこだわる

白を基調にしたホワイトインテリアは明るくすっきりした印象を与えます。

同時に涼しいイメージにもなりやすいため、室内に温かい風合いが欲しい冬のインテリアには不向きと思われがち。

しかし、温もりを出すことに重点を置けば、冬でもホワイトインテリアを楽しめるはず。

今回はそんな冬のホワイトインテリアにスポットを当て、コツなどをまとめていきます。

ファー素材のあるホワイトインテリア

ホワイトインテリア


instagram(@lovehome_5)

ホワイトインテリアを冬らしくするためには、素材を活かすのがポイントの一つ。

中でもファー素材は温もりを与えるので、ホワイトインテリアに取り入れて冬らしさを演出できます。

こちらは壁から家具まで白で統一されたホワイトインテリア。

椅子にファー素材のラグを添えて、冬らしい空間にしています。

壁面の花のモチーフがあることでラグジュアリー感もありますね。

ホワイトインテリア2


instagram(@luv.white___)

こちらはソファから壁や床まで白で統一されたリビング。

クッションにファー素材を加えることで、一気にふんわり温かい質感になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.