くらし情報『キッチンの壁面収納はこうする!おしゃれで賢いキッチン整理術』

2019年12月21日 01:30

キッチンの壁面収納はこうする!おしゃれで賢いキッチン整理術

目次

・キッチンは壁面収納一つで激変する
・キッチン壁面でモノトーン空間
・キッチンの壁面収納でモノトーン空間
・キッチンの壁面収納で北欧スタイル
・キッチンの壁面収納でカントリースタイル
・キッチンの壁面収納でレトロな空間
・壁面収納でキッチンをおしゃれで機能的に
キッチンの壁面収納はこうする!おしゃれで賢いキッチン整理術


https://www.instagram.com

キッチンは壁面収納一つで激変する

キッチンスペースは限られている中で、食器やお鍋、食料品などを収納するため、場合によってはモノに溢れてしまうこともあります。

そんな時に活用したいのが、壁面収納。キッチン用品をきっちりと整理しながら見せる収納も兼ねるので、キッチンスペースが大きく変化しやすいです。

今回はそんなキッチンの壁面収納の事例をまとめていきます。

キッチン壁面でモノトーン空間

キッチン壁面でモノトーン空間


instagram(@seimi__07)

キッチンは明るく清潔なイメージを保つため、白を用いることが多いです。

そこに黒の要素を散りばめることによってモノトーンの色調になり、モダンな風合いにまとまります。

こちらは白を基調にしたキッチンスペースに設置した壁面収納。

棚受けなどを黒にすることで、さりげないモノトーンスタイルにまとまっています。

キッチン壁面でモノトーン空間2


instagram(@_yu_ko.a.r)

タイルの壁面がベースになったキッチン。木目の壁面収納を設置して、ナチュラル感を出しています。

収納するアイテムに黒の要素を散りばめることで、ナチュラル感のあるモノトーンスペースになっていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.