くらし情報『ワンルームの収納はオープンな「フリーラック」が便利♪機能的に収納できる!』

2020年1月4日 16:00

ワンルームの収納はオープンな「フリーラック」が便利♪機能的に収納できる!

目次

・ワンルームの収納は狭いからこそ「フリーラック」を基本にする?
・自由な壁面ラックに何でも飾って収納
・ワンルームで活躍するオープンラック
・オープンラックでは収納ケースを多く使って機能的に収納
・オープンスペースの上部も下部も無駄なく使いこなすのがポイント
・ワンルームの収納はオープンラックやフリーラックを自由に仕切るのがおすすめ
ワンルームの収納はオープンな「フリーラック」が便利♪機能的に収納できる!


https://www.instagram.com

ワンルームの収納は狭いからこそ「フリーラック」を基本にする?

ワンルームに住む人の悩みは、部屋が狭く収納スペースが少ないことです。

そんなワンルームに住む人たちの収納を考える場合に、自由に使えて機能的に使える「フリーラック」や「オープンラック」をキーワードにして収納を考えてみませんか。

自由に収納可能なオープンなラックだからこそ、いろいろなものを収納できると考えて、機能的な収納ができるように工夫しましょう。

自由な壁面ラックに何でも飾って収納

ワンルームの収納は壁面ラックにいろいろ飾りながら収納

ワンルームの収納


instagram(@kazu_taka23)

ワンルームの部屋では、収納が少ないこともあって、壁際のスペースを活用するのがとてもおすすめです。

壁際に壁面ラックを作って、そこに棚を自由に設置しながら、収納やディスプレイをしていくのがいい方法です。

自由度の高い壁面ラックがあることで、いろいろな物を収納して飾ることができます。

小物収納も壁面ラックにまかせてみましょう。インテリア性も高いスタイルで、おしゃれに飾って収納してみませんか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.