くらし情報『【連載】《セリアetc.》年末のお片付けに!気分の上がる白色収納を取り入れてみよう♪』

2019年12月11日 02:00

【連載】《セリアetc.》年末のお片付けに!気分の上がる白色収納を取り入れてみよう♪

目次

・今年も100均収納雑貨が一押しでした!
・100円ショップで購入した白グッズがこちら!
・2020年も100円ショップから目が離せない!
【連載】《セリアetc.》年末のお片付けに!気分の上がる白色収納を取り入れてみよう♪


https://folk-media.com

今年も100均収納雑貨が一押しでした!

もうすぐ2019年も終わろうとしていますね。今年1年も本当に100円ショップにはお世話になりました。特にキャンドゥやセリア、ダイソーのモノトーン雑貨、収納用品に夢中でした♪

1年の締めくくりの今の時期に大掃除をされている方、整理収納の見直しをされている方も多いと思います。

ある程度片付いてモノが減ったら、100円ショップの収納用品をチェックしてみませんか?ピッタリのモノが見つかるかもしれませんよ。

100円ショップで購入した白グッズがこちら!

100均 収納 白


https://folk-media.com/

全部で8つの収納グッズを購入しました!シューズボックスはダイソーで購入しました。

EVA POUCH2種類、フタがとまるケース2種類、ピンチバスケット、バッグハンガー、タップボックスはセリアで購入しました。

いまいちなモノも正直ありましたが、「これは良かった!」と思うモノもたくさんありましたよ!今回はオススメの白い収納グッズをご紹介します!

コンパクトでピタッとくっつくお役立ちアイテム、バッグハンガー

100均 収納 白2


https://folk-media.com/

バッグハンガーって今まで見たことはありましたが、ここまで色もデザインもシンプルなものは見たことがありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.