くらし情報『年内にスッキリさせたい!《クローゼット・押入れの収納アイデア》をチェック♡』

2019年12月17日 18:00

年内にスッキリさせたい!《クローゼット・押入れの収納アイデア》をチェック♡

目次

・ごちゃごちゃしがちなクローゼットや押入れ
・クローゼット・押入れの収納アイデア
・今年の内に整理整頓しよう!
年内にスッキリさせたい!《クローゼット・押入れの収納アイデア》をチェック♡


https://www.instagram.com

ごちゃごちゃしがちなクローゼットや押入れ

年末の行事といえば大掃除ですよね。この機会にクローゼットや押入れもスッキリと片付けたいけれど、整頓方法が分からない…という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、クローゼット・押入れの収納アイデアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

クローゼット・押入れの収納アイデア

リビングクローゼット

リビングクローゼット


instagram(@gpgp_ismart)

掃除機や脚立などのサッと取り出したいものは、リビングクローゼットに収納するのがGOOD。

リビングクローゼットは手が届きやすいので、使用頻度の高いアイテムを収納してあげるのがオススメです。

リビングクローゼット2


instagram(@yuuki.nys)

母子手帳や診察券のような細々としたものは、小分けにしてキレイに整理整頓。

こちらの方は、無印良品のEVAケースを使って収納されていますね。

ラベリングをプラスしてあげることでより使いやすい空間が完成します。

リビングクローゼット3


instagram(@camiu.5)

ごちゃごちゃとしてしまいがちな薬類も、ケースで小分けにして整理整頓。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.