くらし情報『【連載】思い立ったらすぐ作れる!簡単フライドチキンをホームパーティで♪』

2019年12月15日 02:00

【連載】思い立ったらすぐ作れる!簡単フライドチキンをホームパーティで♪

・揚げ焼の場合は強火で表、裏、右、左の順で各約1分ごとに転がします。(表面が固まるまでは転がさないで)

しっかり焦げ目がついたら、白っぽい部分があればさらに揚げ焼してムラなく仕上げてください。もし、温度が上がりすぎたら火を弱め、煙が出るようなら油を足してください。中火より下にはしない方がカラッと揚がります。

・揚げたては少し置いておくと余熱で火が入ります。

簡単フライドチキン9


https://folk-media.com/

子供が食べられるように作っているので、大人用ならここでブラックペッパーや、花椒などをたっぷり振るとスパイシーチキンになります。

美味しくて止まらなくなるので3人以上なら倍量で作ることをお勧めいたします!

冷めたら、トースターでカリッと焼いていただくとずっと揚げたてのザクザク感が味わえます。

簡単調理だから思い立ったらすぐ作れて色々なシチュエーションでお役立ち

手軽で美味しいフライドチキンは大人も子供も大好き!

手羽元がお安いときに思い立ったら作れる簡単レシピなのに、お店のフライドチキンみたいなザクザク感と漬け込みなしでもしっかり味に仕上げています。

しかも、お家にある調味料でできちゃうから本当にてまぬきレシピ♪これから多い子供たちの集まりに覚えておくと便利なレシピですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.