くらし情報『おしゃれに間仕切りたい!インテリアにもなる間仕切りのスタイルを参考に!』

2019年12月26日 11:40

おしゃれに間仕切りたい!インテリアにもなる間仕切りのスタイルを参考に!

目次

・部屋を間仕切たい場合のおしゃれな方法は?
・間仕切り家具としてオープンラックがおすすめ!
・間仕切り壁をDIYしてみる⁉
・アイアンパーテーションでおしゃれに
・間仕切りはインテリアも考えておしゃれにするのがおすすめ!
おしゃれに間仕切りたい!インテリアにもなる間仕切りのスタイルを参考に!


https://www.instagram.com

部屋を間仕切たい場合のおしゃれな方法は?

ワンルームに住んでいて空間を分けたい場合やダイニングとリビングを分けたい場合も、よくあるでしょう。おしゃれに間仕切りができたらいいですよね。

インテリアにもなって、部屋の間仕切りになるようなものを紹介します。実例を参考に、部屋をコーナーに上手に分けて、有効的に活用してみませんか。

間仕切り家具としてオープンラックがおすすめ!

オープンラックを活用して閉塞感を少なく

間仕切り


instagram(@sora_muji_house)

部屋を仕切ってしまうと、どうしても部屋が狭く感じたり、暗く感じたりするでしょう。そこでオープンラックがおすすめです。

部屋の間仕切りとして置いても、閉塞感が少なくてすみます。隙間から少し隣の空間も見え、完全な間仕切りとならないのがメリット。

棚にもおしゃれにいろいろなものを飾ることができて、オープンラックはおすすめですよ。また、両方から出し入れできる点も利点です。

オープンラックをリビングとダイニングの間仕切りに

間仕切り2


instagram(@BIGJOY)

リビングとダイニングの間に、ソファの陰に隠れるようなコンパクトサイズのオープンラックもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.