くらし情報『おしゃれに間仕切りたい!インテリアにもなる間仕切りのスタイルを参考に!』

2019年12月26日 11:40

おしゃれに間仕切りたい!インテリアにもなる間仕切りのスタイルを参考に!

コンパクトサイズでも、きちんと間仕切りになってくれるのが魅力です。

収納もできて、ダイニングとリビングの雰囲気を変えてくれるオープンラックは、優れものですよ。

オープンラックをオブジェのように楽しんで

間仕切り3


instagram(@BIGJOY)

リビングの中央に置いて、まるでオブジェのように置くのも素敵です。一つ置くだけで、空間を仕切ることができて、雰囲気を変えられておすすめです。

インテリア性が高いおしゃれな雰囲気で、ボックスを積み重ねてみませんか。収納にもいろいろ飾って入れてみるといいでしょう。

和室と洋室の間仕切りに和の雰囲気もあるオープンラック
間仕切り4


instagram(@mini5597214)

和室と洋室の間仕切りには、和室の雰囲気にも合うような落ち着いた色合いのオープンラックを置くのもいい方法です。

和室のテーブルなどの色ともコーディネートすると、全体の統一感も出て素敵になりますよね。

機能的なテーブルで間仕切り

間仕切り5


instagram(@BIGJOY)

家具で間仕切りをする場合に、オープンラックだけでなく、対面型の机も優秀です。機能的な机としても使え、親子で勉強をする時も、対面でできて魅力です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.