くらし情報『立てかけるだけで一気におしゃれに♡【ラダーハンガー】を使ったインテリア実例』

2019年12月30日 17:30

立てかけるだけで一気におしゃれに♡【ラダーハンガー】を使ったインテリア実例

目次

・ラダーハンガーがおしゃれすぎる♡
・ラダーハンガーを使ったインテリア実例
・インテリアに取り入れよう!
立てかけるだけで一気におしゃれに♡【ラダーハンガー】を使ったインテリア実例


https://www.instagram.com

ラダーハンガーがおしゃれすぎる♡

壁に穴を開けずに設置できて、立てかけるだけでOKのラダーハンガーが人気です。どこでも気軽に取り入れられますし、省スペースで設置できますよ。

ラダーハンガーは雑貨を飾ったり服をかけたりできる優秀なアイテムなので、ぜひ迎え入れましょう!

ラダーハンガーを使ったインテリア実例

リビングにラダーハンガー

ラダーハンガー


instagram.com

リビングにラダーハンガーを置いています。

リビングのドアを開けてすぐのところに置くことによって、上着を掛けたりバッグの一時置きとして使えますよ。

北欧テイストのお部屋とも相性抜群なので、インテリアに馴染んでくれます。

テレビボードの隣にラダーハンガー

ラダーハンガー2


instagram.com

テレビボードの隣にラダーハンガーを設置。小物を飾るときはフックを使って掛けるのがおすすめです。

持ち手はついたティッシュケースを選べば、ラダーハンガーに掛けられます。どんな小物を飾るかによって雰囲気が変わりますよ。

棚がついたラダーハンガー

ラダーハンガー3


instagram.com

ラダーハンガーはいろいろなデザインがあるのですが、棚がついたラダーハンガーもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.