くらし情報『【著作権ok】壁色で部屋の印象を変えよう!色を楽しむ暮らしを体験してみませんか?』

2020年1月18日 20:40

【著作権ok】壁色で部屋の印象を変えよう!色を楽しむ暮らしを体験してみませんか?

目次

・壁色で部屋の印象はどう変わる?
・個性的で大人に演出できる壁色
・アンティークな雰囲気を演出する壁色は?
・シャビーな色がロマンティックなカラーに!
・子供部屋に似合う色も知りたい!
・壁色マジックで色を楽しんで
【著作権ok】壁色で部屋の印象を変えよう!色を楽しむ暮らしを体験してみませんか?


https://www.instagram.com

壁色で部屋の印象はどう変わる?

壁紙の色で、部屋の印象が変わるとは誰もが思いますが、実際に部屋はどんな印象に変化するのでしょうか。壁色によるイメージの変化を紹介していきます。

どんな部屋にどんな色が似合うのかを体験してみませんか。部屋の中で、色を楽しむ暮らしをしてみるのは楽しいことです。どこかの部屋だけ、壁紙の印象を変えると魅力的ですよ。

個性的で大人に演出できる壁色

おしゃれかつ大人な色を選択!

壁 色


instagram(@kabegamiyahonpo)

最近では、壁紙の上に塗れる「イマジンウォールペイント」という水性ペンキが人気です。

マットな質感がおしゃれな雰囲気の壁を演出してくれます。今の壁紙はそのままで、上から塗るだけでOKですので楽ですよ。

こんなおしゃれでかつ明るいブルーの壁で、大人なインテリアを目指してみるといいでしょう。

ブルーの壁は個性的で、知的な印象を与えます。観葉植物なども飾りたい部屋をこんな壁にすると、雰囲気が出ます。

大人ピンクは植物を飾りたい部屋におすすめ

壁 色2


instagram(@kabegamiyahonpo)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.