くらし情報『こたつは和室以外でも置ける!洋風MIXで楽しむこたつの実例集』

2020年1月14日 21:40

こたつは和室以外でも置ける!洋風MIXで楽しむこたつの実例集

目次

・こたつは和室以外でも置ける!
・モダンテイスト×こたつ
・北欧テイスト
・シンプルテイスト
・男前テイスト
・ブルックリンテイスト
・海外風テイスト
・こたつをカジュアルに取り入れよう
こたつは和室以外でも置ける!洋風MIXで楽しむこたつの実例集


https://www.instagram.com

こたつは和室以外でも置ける!

冬のあったかアイテムのこたつ。リビングに置きたいけど、我が家のインテリアにはマッチしないからと諦めていたり、おしゃれというよりはどこか庶民的なイメージがありませんか?

でも実は、こたつ布団や天板に工夫することで、うまく今のインテリアと調和してくれてぐっとおしゃれに見えるんです!

インテリアのテイスト別にまとめましたのでぜひ参考にしてみて下さい☆

モダンテイスト×こたつ

ブラックコーディネート

こたつ インテリア


instagram(@harmaaco)

布団をブラックにすると、お部屋が引き締まってクールな印象になりますね。

天板は白っぽい色合いにしているので、コントラストがはっきりしていてスタイリッシュな雰囲気です。

こたつ インテリア2


instagram(@hiiroooon)

こちらもホワイトの天板とブラックのこたつ布団のコーデネート。

モダンなインテリアにもバッチリはまっています。ガーランドや柄のデザインなど、大人っぽ過ぎずポップな印象です。

ホワイトコーディネート

こたつ インテリア3


instagram(@luv.white___)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.