くらし情報『収納は頑張らなくてもOK☆インスタグラマーさんたちのシンプル&楽々収納術』

2019年12月28日 01:30

収納は頑張らなくてもOK☆インスタグラマーさんたちのシンプル&楽々収納術

目次

・収納に疲れていませんか?
・頑張らない収納でお部屋を綺麗に♡
・簡単収納でストレスフリーに
収納は頑張らなくてもOK☆インスタグラマーさんたちのシンプル&楽々収納術


https://www.instagram.com

収納に疲れていませんか?

収納上手さんたちの美しく綺麗な収納術を見ると、真似っこしたくなるもの。丁寧に整えられた引き出しの中や整然と並んだ本棚は確かに美しいものですが、そんな収納をキープするのは大変ですよね。

そこで今回は、頑張らなくても綺麗をキープできる収納アイディアをご紹介。誰もが片付け上手になれる収納術を実践すると、家族も収納に協力してくれることでしょう。

頑張らない収納でお部屋を綺麗に♡

本は本棚ではなくボックスに収納する

収納


instagram.com

本棚からお目当ての本を取り出し、また戻すという行為は実はちょっぴり面倒なもの。大きさや厚みがバラバラな絵本であれば、なおさらです。

そんな本はボックス収納が便利。くつろぎスペースにボックスを運べば、移動なしで読書タイムを満喫できます。

ワゴン収納もおすすめ

収納2


instagram.com

本の収納にはワゴンを使うのもおすすめ。こちらのインスタグラマーさんはワゴンの一番上にドリンクやお菓子を置いてサイドテーブルのようにも使っているそう。

読書タイムがますます楽しくなりそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.