くらし情報『漫画大好きな方に朗報♡こなれて見える漫画の収納法をご紹介!』

2020年1月19日 15:00

漫画大好きな方に朗報♡こなれて見える漫画の収納法をご紹介!

目次

・漫画大好き!だけどおしゃれに収納したい
・おしゃれに見える漫画収納3選
・憧れる!漫画部屋のレイアウト
・オススメの漫画収納法やグッズ
・漫画をおしゃれに収納しよう!
漫画大好きな方に朗報♡こなれて見える漫画の収納法をご紹介!


https://www.instagram.com

漫画大好き!だけどおしゃれに収納したい

好きな漫画を集めたいと思っても、リビングなど目立つところに置くのはためらう方がほとんどなのではないでしょうか。

でもせっかくの漫画、すぐに手に取れるところに置けたら最高ですよね。おしゃれに収納する方法をご紹介したいと思います。

おしゃれに見える漫画収納3選

オープン収納

漫画収納


instagram(@_yu_ko.a.r)

壁付の棚の一番上に漫画がぎっしり!男前な雰囲気で統一しているので漫画をずらっと並べていても様になっており、おしゃれに見えます。

漫画収納2


instagram(@reiya_14)

漫画の他にもフィギュアや照明などの個性的なインテリアが盛りだくさんで、メルヘンという言葉がピッタリのテイストです。

漫画も表紙を見せるように置かれているので、アートギャラリーのような雰囲気もありますね。

階段収納

漫画収納3


instagram(@reiya_14)

箱階段になっており、漫画がぎっしりと収納されています。

箱階段とは江戸時代に狭い町屋などに用いられた階段下の収納のことで別名箪笥(タンス)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.