くらし情報『整理整頓はおまかせ♪キャニスターを使ってスッキリしたキッチンを目指そう!』

2020年1月20日 22:00

整理整頓はおまかせ♪キャニスターを使ってスッキリしたキッチンを目指そう!

アンティークのホーローキャニスターは雰囲気たっぷりのデザイン。飾っておくだけでもかわいいし、調味料やお菓子などを入れてもいいですね。

ナチュラルインテリアにぴったりのキャニスターです。

100均ショップのガラスキャニスター

キャニスター 収納4


instagram(@makochi.m)

100均ショップの300円商品です。容量1.5ℓなので、たっぷり入りますし、口金がついているのもおしゃれ。

お菓子を入れたり、ピクルスを漬けたり、梅シロップを作ったり、用途がたくさん思い浮かぶところも魅力。

白地に木の蓋が素敵なキャニスター

キャニスター 収納5


instagram(@pink.m.k)

白地に木の蓋のキャニスター。コーヒーや調味料を入れるのにぴったりの大きさです。

手作りの調味料棚と色がリンクしているので、すっきりと見えます。

金属製のキャニスター

キャニスター 収納6


instagram(@nami0015)

ステンレスのような金属製のキャニスターはしっかり洗えて清潔に保てるのがいいところ。

コーヒーのような香りの強いものはもちろん、調味料などを入れても使い勝手が良さそうです。

キャニスター風のジッパーバッグ

キャニスター 収納7


instagram(@elie.snowdiva)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.