くらし情報『もうリバウンドしない♪収納タイプ別スッキリ「コスメ収納術」まとめ』

2020年1月20日 17:30

もうリバウンドしない♪収納タイプ別スッキリ「コスメ収納術」まとめ

目次

・タイプ別「コスメ収納術」
・コンパクトに収める「コスメ収納術」
・持ち運び楽々「コスメ収納術」
・ディスプレイ風「コスメ収納術」
・追加が簡単な「コスメ収納術」
・タイプ別「コスメ収納術」まとめ
もうリバウンドしない♪収納タイプ別スッキリ「コスメ収納術」まとめ


https://www.instagram.com

タイプ別「コスメ収納術」

コスメ収納は気合を入れて見直しても、気がつくとまたごちゃごちゃになってしまいがちです。

何度もリバウンドしてしまうのは、ライフスタイルにあっていない収納をしている事が理由かもしれません。

今回は、収納タイプ別にコスメ収納術をご紹介します。ぜひ、最後までご覧ください。

コンパクトに収める「コスメ収納術」

マグネットケースを活用

コスメ収納術


instagram.com

普段から洗面所の大きな鏡でお化粧しているという方は、多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのが、洗濯機横にマグネットケースを取り付ける収納術です。

普段使うコスメはこちらのケースに、お出かけ用コスメは三面鏡の中に収納しておいても良いですね。

自立収納できるキャリーケースを活用

コスメ収納術2


instagram.com

自立式でコスメをスリムにまとめて収納できる、無印良品の自立収納できるキャリーケースです。

中はポリプロピレンデスク内トレーを3つ並べてスッキリと収納されています。

種類ごとに仕切りで分けられているので、立てて収納してもごちゃごちゃにならずに済みますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.