くらし情報『子供服で魅せるインテリア♪実用派&おしゃれ派の実例を大公開!』

2020年1月14日 10:30

子供服で魅せるインテリア♪実用派&おしゃれ派の実例を大公開!

目次

・子供服で楽しむ収納インテリアとは
・おしゃれに魅せるインテリア実例
・実用派さんが教えるスッキリ収納
・魅せても可愛い子供服でインテリアを楽しんで
子供服で魅せるインテリア♪実用派&おしゃれ派の実例を大公開!


https://www.instagram.com

子供服で楽しむ収納インテリアとは

子供服はデザインが可愛いばかりでなく、色あいを揃えてディスプレイすれば魅せる収納が楽しめます。

そんな収納インテリアは、子供が小さいときだけの楽しみ方のひとつ。今回は、実用派と魅せる派に分けて、素敵な実例をご紹介していきます。

おしゃれに魅せるインテリア実例

グレー&木製小物のインテリア

子供服で楽しむ収納インテリア


instagram(@r_jem_k)

お部屋の隅に、可愛いディスプレイ空間を用意した実例です。子供雑貨も合わせて飾れば、子供部屋のインテリアとしても素敵ですね。

壁にオーナメントやステッカーを貼る場合は、全体のテイストを決めてブレないように雑貨を選びましょう。

お部屋全体のインテリアがまとまりますよ。

ブルーの壁紙が活きるディスプレイ

子供服で楽しむ収納インテリア2


instagram(@___yoko.rty)

爽やかなブルーの壁紙には、木製の雑貨で揃えたディスプレイ収納がスッキリ見えます。

壁紙に貼られたステッカーや、さりげないキャラクターグッズはお部屋のアクセントに。

また、子供が自発的にお着替えできるように、高さは低い位置で設定しておくのがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.