くらし情報『使い勝手バツグンのスペースに!みんなの《冷蔵庫収納アイデア》集めました♡』

2020年2月3日 01:30

使い勝手バツグンのスペースに!みんなの《冷蔵庫収納アイデア》集めました♡

大容量ボトルの調味料は、無印良品の冷水筒に詰め替えて保存。

ラベリングはダイソーのアルファベットシールを使い、シンプルながらも分かりやすいスペースに仕上げています。

クリップを活用

クリップを活用


instagram(@nabeka2016)

使いかけの調味料は、クリップを使ってドアポケットに挟んでおくことで、迷子になってしまうのを防ぐことができます。

ドアポケットにクリップの傷が付くことがあるそうなので、真似する際には注意してくださいね。

目隠しで生活感をカバー

目隠しで生活感をカバー


instagram(@alinu.h.h.k)

生活感が出てしまいがちなパック飲料は、オシャレなカバーで上手に目隠し。

カバーを留めるクリップまでモノトーンで揃っているので、統一感のある収納スペースに仕上がっています。

目隠しで生活感をカバー2


instagram(@minimal._.white)

チューブの調味料も、カバーを使ってオシャレに。こちらの方は、セリアのA4ファイルをチューブを巻き付けて型を取り、カットしてカバーを自作されています。

カバーで目隠しする際は、期限が分からなくならないよう注意してくださいね。

目隠しで生活感をカバー3
instagram(@slow.life.works)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.