くらし情報『女っぽコーデにはスカートがマスト♡大人の「冬スカート特集」』

2020年1月15日 08:00

女っぽコーデにはスカートがマスト♡大人の「冬スカート特集」

目次

・大人の冬スカート特集
・コーデュロイスカート
・スエードスカート
・ニットスカート
・花柄スカート
・アニマル柄スカート
・カラースカート
・お気に入りの冬スカートをゲットしよう!
女っぽコーデにはスカートがマスト♡大人の「冬スカート特集」


https://zozo.jp

大人の冬スカート特集

女っぽさあふれるコーディネートには、スカートがマストですよね。

そこで今回は、冬にぴったりなスカートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

おしゃれな着こなし例とともにまとめてご紹介するので、毎日の着こなしのお手本にもなりますよ。

ぜひ最後までチェックしてお気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてください。

コーデュロイスカート

[titivate] コーデュロイタックデザインフレアスカート


zozo.jp

あたたかみのあるコーデュロイ素材のスカートで、シンプルなコーディネートにも季節感をプラス。

シーズンムードが加わることでシンプルなコーディネートでも地味見えしないのでおすすめです。

[Pierrot] コーデュロイフレアスカート


zozo.jp

カジュアルコーデの定番アイテム、ボーダートップス。

コーデュロイ素材のスカートに合わせれば、冬ならではの雰囲気を楽しむことができます。

[Pierrot] コーデュロイタイトスカート


zozo.jp

カジュアルなイメージが強いコーデュロイスカートですが、細身のシルエットならきれいめにも着こなせます。

通勤やオフィスでのコーディネートでも季節感を楽しむことができますよ。

スエードスカート

[Pierrot] カットスエードタイトスカート


zozo.jp

スエード素材のスカートも、冬らしいあたたかみを演出してくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.