くらし情報『すっきりおしゃれで掃除が楽!シンプリストのベッドルームをのぞき見♡』

2020年1月14日 23:30

すっきりおしゃれで掃除が楽!シンプリストのベッドルームをのぞき見♡

必要なものだけを置いた寝室

シンプリストの寝室インテリア7


instagram.com

こちらベッドのフレームは置かず、マットレスのみの寝室はシンプルですね。

除湿シートなどを敷いたり、立てかけて通気性を良くしてあげることでフレームなしでも問題なく使えるそうです。

枕元には頑丈な収納ボックスや絵本を置いていますがコンパクトにまとまっていますね。

清潔感のある寝室

シンプリストの寝室インテリア8


instagram.com

寝室は寝るだけの空間なのでテレビは置かず、ベッドのみを置いています。

ベッドを真っ白で統一することで、ごちゃつき感がなくすっきりして見えますね。

できるだけ物を置かないようにすることで、掃除の手間も省けます。

子育て家庭に最適な寝室

シンプリストの寝室インテリア9


instagram.com

リビングの隣にある和室に布団を敷いて寝ているそうです。ここなら子供が寝ていても安心してリビングで過ごせます。

眼鏡などを置きたい場合は、枕元にフックを取り付けると浮かせて収納できるので便利です。

整えやすい寝室

シンプリストの寝室インテリア10


instagram.com

寝室には敷布団を敷いて寝ています。平日は布団を立てかけ休日は布団掛けに掛けたり、除湿シートを敷くことでカビを防いでいるそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.