くらし情報『棚にも変身する便利アイテム!ワイヤーバスケットやネットが使える!』

2020年1月27日 21:40

棚にも変身する便利アイテム!ワイヤーバスケットやネットが使える!

目次

・ワイヤーバスケットやネットを使って棚を作る方法は?
・ワイヤーバスケットの両端で支える棚作り
・ワイヤーネットで支える棚作り
・ワイヤーネットで壁収納
・ワイヤーバスケットやネットで棚作りが楽しい
棚にも変身する便利アイテム!ワイヤーバスケットやネットが使える!


https://www.instagram.com

ワイヤーバスケットやネットを使って棚を作る方法は?

ワイヤーバスケットは、バスケットとして使うだけでなく、ワイヤーバスケットを活用して棚を作ることができます。

また、ワイヤーネットを使っても棚作りが可能です。具体的にどんな風に活用しているのかを参考にしてみませんか。

ワイヤーバスケットの両端で支える棚作り

棚を支える土台にワイヤーバスケット

ワイヤーバスケット ネット 棚 DIY


instagram(@megumi7965)

ワイヤーバスケットを壁に固定して、そこに棚板を横に渡しています。両端のワイヤーで支える構造のしっかりした棚が完成。

こんなに簡単なDIYで、棚ができるとは思わないでしょう。スパイスラックなどにも活用できそうですよ。

ワイヤーネットで支える棚作り

ワイヤーネットを活用して棚作りもおすすめ

ワイヤーバスケット ネット 棚 DIY2


instagram(@_____mai.3)

ワイヤーネットを両端に付けて、ネットで板を支える棚も機能的です。

両端のワイヤーネットのどこにでも棚板を付けられ、自由な高さに変えられる棚が作れるのがメリットと言えます。

両端のワイヤーネットにフェイクグリーンなどを垂らしているのもおしゃれです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.