くらし情報『毎日開ける冷蔵庫を整理して取り出しやすく変身♪美しく見える収納のアイディア』

2020年1月20日 01:40

毎日開ける冷蔵庫を整理して取り出しやすく変身♪美しく見える収納のアイディア

目次

・散らかって、つい詰め込んでしまう冷蔵庫…
・まずは冷蔵庫をお掃除をしよう!
・冷蔵庫収納アイディア小物
・野菜室を美しく収納する
・冷凍庫を美しく収納する
・冷蔵庫に食材を美しく収納するためには…
毎日開ける冷蔵庫を整理して取り出しやすく変身♪美しく見える収納のアイディア


https://www.instagram.com

散らかって、つい詰め込んでしまう冷蔵庫…

毎日食材を冷蔵庫から入れたり出したりするので、ついつい散らかりがちになっていませんか?急な来客があり飲み物を出したいのに、恥ずかしくて冷蔵庫が開けられないなんて事も考えられますよね。冷蔵庫を見やすく整頓しておけばそんな悩みは解決されます。

そこで今回は冷蔵庫が美しく見える収納のコツを紹介します。ぜひ参考にして美しい冷蔵庫に変身させてみてください。

まずは冷蔵庫をお掃除をしよう!

まずは冷蔵庫をお掃除をしよう!


instagram(@kana.may.5.1)

冷蔵庫の中身を全部出して、まだ使えるものや賞味期限切れのものを分別しましょう。

賞味期限は過ぎていないけどもう使わない調味料なども処分すると、中のものが減って整理しやすくなります。

中身を出したら、クリーナーなどを使って拭き掃除します。食材が入る冷蔵庫ですので、刺激の強いクリーナーは控えるようにするといいですね。

冷蔵庫収納アイディア小物

透明容器に調味料を保存

透明容器に調味料を保存


instagram(@lovehome_5)

透明の保存容器に調味料を入れ替えて収納します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.