くらし情報『家具リメイクで自分の好きな家具に!雰囲気を変えて2倍楽しむ方法をご紹介』

2020年1月23日 19:40

家具リメイクで自分の好きな家具に!雰囲気を変えて2倍楽しむ方法をご紹介

ワトコオイルで机の天板などを塗装するだけで、雰囲気が変わります。味わいのあるアンティークな感じが大人なテーブルになります。

男前インテリアの部屋の机に、リメイクしてみるのもアイデアです。

机をナチュラル塗装して周りの家具とコーデ

机をナチュラル塗装して周りの家具とコーデ


instagram(@lait_chocolat_0305)

机もナチュラルな雰囲気に、脚を黒、引き出しと天板だけを木目を活かして塗装してもおしゃれです。

周りの家具と雰囲気を合わせて塗り直すだけで、学習机ではないように馴染みますね。

他にもリメイク家具を作るアイデアがすごい!

扉のペイントで雰囲気が一新!

扉のペイントで雰囲気が一新!


instagram(@takimoto_manami)

扉を白くペイントするだけでも、家具は印象がとても変わります。

扉にステンシルをしたり、取っ手を付けたり、さまざまなリメイクをすると、リビングの雰囲気を演出してくれます。色をシンプルにリメイクするのがコツです。

テレビ台をおしゃれにリメイクする方法!

テレビ台をおしゃれにリメイクする方法!


instagram(@paramegu)

ちょっと古くなったテレビ台も、ヴィンテージ感のあるペイントをし、中を黒に塗ると落ち着いた家具になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.