くらし情報『家具リメイクで自分の好きな家具に!雰囲気を変えて2倍楽しむ方法をご紹介』

2020年1月23日 19:40

家具リメイクで自分の好きな家具に!雰囲気を変えて2倍楽しむ方法をご紹介

チェストを男前にリメイク!

チェストを男前にリメイク!


instagram(@takimoto_manami)

ナチュラルテイストのチェストを黒にペイントし、ヴィンテージ感も演出し、ステンシルなども施しています。

まるで、新しいチェストを買ったような雰囲気が素敵です。海外の雰囲気を持ったチェストに生まれ変わっていますね。

白だったチェストを男前にリメイク

白だったチェストを男前にリメイク


instagram(@yu_akashi)

ナチュラルなチェストの引き出しは、べニア板で張り替えることでリメイクしています。

側面の板を替えることで、全く異なる雰囲気にすることも可能ですよ。

もっと家具をリメイクして楽しみたい!

家具をリメイクすることで、また新しい家具に生まれ変わります。家具をリメイクするために、形を変えたり、ペイントをしたり、さまざまな工夫をしている人が多くいます。

今の部屋の雰囲気に合うように、自分でリメイクするのは楽しいでしょう。自分だけのオリジナル家具が作れますので、新しい家具を買うよりも楽しく感じるのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.