くらし情報『【ダイソーetc.】のグッズを工夫して使おう♪もっと便利になるアイディア!』

2020年1月27日 00:20

【ダイソーetc.】のグッズを工夫して使おう♪もっと便利になるアイディア!

目次

・100均グッズを工夫してもっと便利に♪
・100均グッズを工夫【ダイソー】
・100均グッズを工夫【セリア】
・100均グッズを工夫【キャンドゥ】
・100均グッズを工夫しよう!
【ダイソーetc.】のグッズを工夫して使おう♪もっと便利になるアイディア!


https://www.instagram.com

100均グッズを工夫してもっと便利に♪

100均はみんな大好きな便利グッズの宝庫!そんな便利グッズですが、工夫すると本来の目的以外にも色々な使い方ができちゃいます。

今回は、あったらいいなが叶うアイディアを沢山ご紹介していきます。

100均グッズを工夫【ダイソー】

コスメケースが文房具の収納に

100均グッズ


instagram.com

お気に入りのコスメが可愛く収納できることで一躍人気商品になった、ダイソーのコスメケースが文房具収納に大変身です!

リップ立ては、消しゴムやスティックのりを置くのにピッタリ。使いたいアイテムが一目で分かって、とっても使いやすいですね。

塗り薬を一目で分かりやすく

100均グッズ2


instagram.com

こちらも先ほどと同じ、ダイソーのコスメケースを使った収納アイディアです。

ごちゃごちゃしてしまいがちな塗り薬が、すっきりと取り出しやすくなっています。これなら塗り忘れも少なくなりそうですね。

実はマステ以外も収納できる!

100均グッズ3


instagram.com

ダイソーのマステストッカーが、レトルト食品や乾物など袋入りの食品を立てて収納するのに役立ちます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.