くらし情報『パンツをおしゃれに穿きたいなら♪お手本パンツコーデ15選』

2020年1月23日 19:20

パンツをおしゃれに穿きたいなら♪お手本パンツコーデ15選

目次

・パンツをおしゃれに穿きたい女子へ!
・お手本パンツコーデ15選
・いつものパンツコーデをもっとおしゃれに!
パンツをおしゃれに穿きたいなら♪お手本パンツコーデ15選


https://zozo.jp

パンツをおしゃれに穿きたい女子へ!

おしゃれなだけでなくクールで大人っぽい、そして動きやすい、そんなパンツコーデは、大人女性からも大人気です。

いつものパンツコーデをもっとおしゃれに見せたい、そんなときはおしゃれ上手さんたちの着こなし術をお手本にしてみましょう。

今回は、この冬おすすめのパンツコーデをいくつかまとめてご紹介します。ぜひ最後までチェックしてみてください。

お手本パンツコーデ15選

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ライトスリムボーイパンツ


zozo.jp

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートに物足りなさを感じるときは、小物でさし色やさし柄を取り入れましょう。

今年は、レオパード柄を使うのが人気です。

[ViS] 【EASY CARE】ハイウエストIラインパンツ


zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになったパンツなら、シンプルなコーディネートにも存在感が出るので地味見えを回避できます。

ウエストマークでスタイルアップ効果も。

お手本パンツコーデ


https://zozo.jp/

今年は、コーディネート全体をワントーンでまとめた着こなしが大人気です。小物を黒にして引き締めることで、ぼんやり感も解消できますよ。

[ROPE’ PICNIC] サテンタックテーパードパンツ


zozo.jp

いつものベルトをスカーフに変えるだけで、ワントーンコーデにも存在感と華やかさが加わりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.