くらし情報『細見えなのにあたたかい♡しっかり防寒しても着ぶくれしないあったかスタイル15選』

2020年1月13日 11:00

細見えなのにあたたかい♡しっかり防寒しても着ぶくれしないあったかスタイル15選

目次

・防寒しながら細見えも叶えましょう
・着ぶくれしないあったかスタイル
・防寒もあたたかさも手に入れましょう
細見えなのにあたたかい♡しっかり防寒しても着ぶくれしないあったかスタイル15選


https://zozo.jp

防寒しながら細見えも叶えましょう

寒い季節はどうしても防寒重視。しっかり防寒してお出かけしたいけれど、気になるのは着ぶくれですよね。

そこで、「あたたかさ」も「おしゃれ」も諦めたくない方必見!防寒対策しながらも細見えを叶えてくれる冬のあったかスタイルのコツを紹介します。

着ぶくれしないあったかスタイル

ダウンコーデ

[Spick & Span] WOOLRICH WS LOGO PARKA DF◆


zozo.jp

あったかアウターの代表格「ダウンコート」はボリュームが気になりがち。

リュクスなファーデザインがポイントのこんなダウンは、ボリューム感を思い切り楽しみましょう。

スリムなボトムを合わせることで、アウターのボリューム感が逆に華奢見えを叶えるポイントになってくれます。

シンプルなスタイリングにはレオパード柄バッグでアクセントを効かせるとGOODバランス。

[JOURNAL STANDARD] ショートダウンジャケット◆


zozo.jp

カラーダウンなら、インナーの色をダークトーンに統一することですっきり見えを狙うのも効果的です。

色味を揃えることで縦のラインが強調され、スタイル良く見せることができますよ。

グッと襟を抜いて羽織るとトレンドライクな着こなしに。足元はスニーカーで抜け感をプラスして、バランス良く仕上げましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.