くらし情報『自分好みの空間を目指そう♪こだわりを感じる「書斎インテリア」』

2020年1月30日 17:00

自分好みの空間を目指そう♪こだわりを感じる「書斎インテリア」

目次

・書斎は自分好みのインテリアに
・シンプルな書斎インテリア
・ヴィンテージ風な書斎インテリア
・モノトーンの書斎インテリア
・モダンな書斎インテリア
・カラフルな書斎インテリア
・書斎インテリアはシンプル目にまとめる
自分好みの空間を目指そう♪こだわりを感じる「書斎インテリア」


https://www.instagram.com

書斎は自分好みのインテリアに

作業やお仕事などをするための空間である書斎。モチベーションを上げるためにも、自分好みのインテリアを展開することが重要になってきます。

そこでこの記事では、こだわりを感じるおしゃれな書斎インテリア実例をまとめてご紹介していきます。

シンプルな書斎インテリア

シンプルな書斎インテリア


instagram(@early__bird__)

書斎インテリアとして実践しやすいのが、シンプルな空間作り。

小物などを極力省きシンプルにすることで、作業に集中しやすい書斎インテリアができます。

シンプルな書斎インテリア2


instagram(@k1kazu)

こちらはクローゼット内に書斎を設けたケース。

木目のデスクに椅子を置き、小物も最小限に抑えてシンプルにまとめています。

観葉植物があることで、ちょっとした気分転換もできるのがポイントです。

ヴィンテージ風な書斎インテリア

ヴィンテージ風な書斎インテリア


instagram(@angelina_cura)

デスクにヴィンテージな風合いを選ぶことで、書斎スペースのヴィンテージ感もアップします。

白を基調にしたこちらの空間には黒をベースにしたデスクを置き、パイプ椅子を置いてシンプル且つラフなヴィンテージテイストに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.