くらし情報『窓辺のおしゃれで癒される♪ポイントインテリアで雰囲気作りをしよう!』

2020年2月18日 23:20

窓辺のおしゃれで癒される♪ポイントインテリアで雰囲気作りをしよう!

目次

・窓辺インテリアの意外な影響力
・ナチュラルテイストな窓辺でほっこり
・自然を取り入れた窓辺でリフレッシュ
・ムーディーな窓辺にうっとり
・窓辺インテリアで雰囲気を感じて
窓辺のおしゃれで癒される♪ポイントインテリアで雰囲気作りをしよう!


https://www.instagram.com

窓辺インテリアの意外な影響力

お部屋の雰囲気作りスポットとして欠かせないのが、窓辺のインテリア。ちょっとしたスペースでも、お部屋の印象を左右するほどの影響力のある場所になります。

今回は参考になるおしゃれな窓辺インテリアの実例をいくつかピックアップしてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ナチュラルテイストな窓辺でほっこり

キッチンの窓辺は植物を飾って

キッチンの窓辺は植物を飾って


instagram(@cotori.s)

毎日使うキッチンの窓辺は、光を取り入れる要素もあるのでごちゃごちゃと物を置くのはNG。

実用的に使うのがおすすめですが、植物などを置いて飾っても素敵ですね。太陽の光がたくさん入る窓辺は、植物にとってもベストポジション。

小物を厳選することで、自然とおしゃれな空間に仕上がっていきます。

棚をはめ込んで収納を楽しむ

棚をはめ込んで収納を楽しむ


instagram(@0302hiromi)

大きな窓辺に、棚をはめ込んで収納にした実例です。

白を基調とすることで明るさを保ち、ぎっしり詰め込まないようにすることで光彩もしっかりと確保しています。

お部屋が暗くならないのであれば、こういった使い方も素敵ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.