くらし情報『「#持たない暮らし」に学ぶ。ミニマリストさんたちが【やめたものリスト】』

2020年1月25日 23:30

「#持たない暮らし」に学ぶ。ミニマリストさんたちが【やめたものリスト】

目次

・「#持たない暮らし」に学ぶ【やめたものリスト】
・「キッチン」のやめたものリスト
・「リビング」のやめたものリスト
・「玄関」のやめたものリスト
・「和室」のやめたものリスト
・「#持たない暮らし」に学ぶ【やめたものリスト】まとめ
「#持たない暮らし」に学ぶ。ミニマリストさんたちが【やめたものリスト】


https://www.instagram.com

「#持たない暮らし」に学ぶ【やめたものリスト】

インスタグラムでもたくさんの投稿がある、「#持たない暮らし」。スッキリとしたお部屋に憧れるものの、何から減らしていいかわからない!という方は多いのではないでしょうか。

今回は、ミニマリストさんたちが【やめたもの】をご紹介します。やめてどうしているかも一緒にご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

「キッチン」のやめたものリスト

「水切りカゴ」をやめる

「水切りカゴ」をやめる


instagram.com

キッチンの中でもスペースをとる、水切りカゴ。食器を乾かしていない時でも、圧迫感がありますよね。

こちらでは、そんな水切りカゴの代わりにジョージジェンセンのティータオルを活用されています。

フープ付きなのも、嬉しいポイントですね。

「水切りカゴ」をやめる2


instagram.com

こちらも、水切りカゴの代わりにジョージジェンセンのティータオルを活用されています。

IKEAの鍋蓋オーガナイザーを組み合わせることで、プレートやボウルなどを立てて乾かせますよ。

鍋蓋オーガナイザーも使わない時には、コンパクトに収納できるのが良いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.