くらし情報『アウターを着ていてもおしゃれ見え!冬の上級コーデの作り方♡』

2020年1月23日 20:00

アウターを着ていてもおしゃれ見え!冬の上級コーデの作り方♡

目次

・アウターを着ていてもおしゃれ見えする冬の上級コーデ
・アウターありのパンツコーデ
・アウターありのスカートコーデ
・アウターありのワンピースコーデ
・アウターを着てもおしゃれなコーデを
アウターを着ていてもおしゃれ見え!冬の上級コーデの作り方♡


https://zozo.jp

アウターを着ていてもおしゃれ見えする冬の上級コーデ

冬はアウターがマストな季節。アウターを着た時に着膨れしたり野暮ったさが出たり、コーデが台無しになってしまっていませんか?

そこで今回は、アウターを着ていてもおしゃれ見えする冬の上級コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてお気に入りのコーディネートを探してみてください。

アウターありのパンツコーデ

[UNITED ARROWS] <PYRENEX(ピレネックス)>CANNES ダウンジャケット 19AW


zozo.jp

デニムパンツ、パーカー、ダウンジャケット。どれもカジュアルなアイテムを合わせたコーディネートです。

でも、足元をパンプスにしていることで、きれいめな印象に仕上がっていますね。

[Pierrot] メルトンロングチェスターコート


zozo.jp

大人コーデに欠かせないのはチェスターコート。マニッシュな雰囲気できちんと感を演出してくれるアイテムです。

袖を通さず肩からさらっとかけるとこなれポイントになりますよ。

[titivate] フェイクファーノーカラーロングコート


zozo.jp

大人の上品さを演出してくれるファーコートもおすすめです。

高級感のあるコーディネートに仕上がるので、大人っぽく高見え感のある着こなしが叶います。

[ROPE’ PICNIC] スタンドカラーミディコート


zozo.jp

冬はダークなカラーや落ち着いたカラーのアウターを選ぶことが多いですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.