くらし情報『アウターに左右されない!アウターを着ていても着ていなくてもおしゃれな冬コーデを♪』

2020年1月27日 21:20

アウターに左右されない!アウターを着ていても着ていなくてもおしゃれな冬コーデを♪

目次

・アウターありもアウターなしもおしゃれな冬コーデ
・アウターを着ていてもおしゃれなコーディネート
・アウターを着ていなくてもおしゃれなコーディネート
・アウターに左右されないおしゃれを!
アウターに左右されない!アウターを着ていても着ていなくてもおしゃれな冬コーデを♪


https://zozo.jp

アウターありもアウターなしもおしゃれな冬コーデ

冬はアウターがマストな季節。アウターを着ているときのおしゃれはもちろん、室内で脱いだ時もおしゃれなコーディネートを心がけたいですよね。

そこで今回は、アウターを着ていても着ていなくてもおしゃれな冬コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてお気に入りのコーディネートを探してみてください。

アウターを着ていてもおしゃれなコーディネート

[Pierrot] ノーカラーショートコート


zozo.jp

さっぱりとしたホワイトパンツを使うことで、落ち着いたカラー使いのコーディネートもパッと明るく見えますね。

首元にスカーフを巻いて華やかさを演出するのもポイント。

[Pierrot] メルトンロングチェスターコート


zozo.jp

トレンドカラーのパープルをアウターで取り入れたスタイル。スモーキーな色味なので、大人っぽさもばっちりですね。

コーディネートはシンプルでも、アウターが明るいカラーなら着映えが叶います。

[UNITED ARROWS] UBCS ファースリーブ コート


zozo.jp

袖のファーが印象的なコートは、ダークカラーでまとめたコーディネートに華やかな印象をプラスしてくれます。

ふわふわのファーが高級感たっぷりでコーデの高見えも叶いますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.