くらし情報『人気継続中の《ワントーンコーデ》♡おすすめの着こなし術をご紹介!』

2020年1月28日 21:20

人気継続中の《ワントーンコーデ》♡おすすめの着こなし術をご紹介!

目次

・ワントーンコーデ人気が止まらない!
・ワントーンでまとめたパンツコーデ
・ワントーンでまとめたスカートコーデ
・ワントーンでまとめたワンピースコーデ
・人気のワントーンコーデに挑戦!
人気継続中の《ワントーンコーデ》♡おすすめの着こなし術をご紹介!


https://zozo.jp

ワントーンコーデ人気が止まらない!

去年から、ワントーンでまとめたコーディネートが大人気です。シンプルだからこそ誰でも着こなしやすいのも魅力ですよね。ただ、着こなし方によっては地味に見えてしまうことも…。

そこで今回は、おすすめのワントーンコーデ着こなし術をいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてお気に入りのコーディネートを探してみてください。

ワントーンでまとめたパンツコーデ

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ダブルクロステーパードパンツ


zozo.jp

淡いカラーのワントーンコーデはぼんやりして見えてしまいがち。

でも、小物で一点さし柄やさし色を投入すると、存在感が出てぼんやり見えるのを解消できますよ。

[ROPE’] ダブルクロスタックテーパードパンツ


zozo.jp

スカーフをアクセントにするのもgood。

スカーフは、首元に巻いたりベルト替わりにするだけでなく、いつものバッグに結ぶだけでも◎。

いいアクセントになってくれますよ。

ワントーンでまとめたパンツコーデ


https://zozo.jp/

黒のワントーンコーデは地味見えが気になりますよね。

でも、バックデザインにもこだわったトップスを使うことで、後ろから見たおしゃれも叶いワンランク上の仕上がりに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.