くらし情報『扉はどんなデザインを選ぶ?拘りのある扉でおしゃれなインテリアを楽しもう♡』

2020年2月7日 08:00

扉はどんなデザインを選ぶ?拘りのある扉でおしゃれなインテリアを楽しもう♡

目次

・こだわったデザイン扉でおしゃれなお家を実現♡
・室内のおしゃれな扉インテリアをご紹介♡
・お家に入る玄関の扉を素敵なデザインで演出♡
・素敵な扉でインテリアをより楽しんでみましょう♡
扉はどんなデザインを選ぶ?拘りのある扉でおしゃれなインテリアを楽しもう♡


https://www.instagram.com

こだわったデザイン扉でおしゃれなお家を実現♡

扉は、室内空間に出入るするたびに使用する建具。扉のデザインに拘って、センスのいいインテリアを楽しみましょう。

素敵な扉に変えると室内のアクセントになり、今まで以上におしゃれな印象のインテリアを楽しむ事ができます。拘りが垣間見れる様々な扉をご紹介します。

室内のおしゃれな扉インテリアをご紹介♡

両開き扉

扉 デザイン


instagram(@k1kazu)

存在感のある両開き扉は、モールディングと格子でデザインされたおしゃれな扉。

マットブラックなカラーとゴールドのハンドルが、高級感と重厚感を表現しています。

また、ヨーロッパの伝統的なヘリンボーンの床とエレガントな家具で合わせて、品のある印象に。

ステンドグラス

扉 デザイン2


instagram(@kim_dti)

優美さが魅力的なステンドグラスが施された美しい扉に、曲線を描いたドア枠は、リッチでシックな印象。

ダークなカラーの配色にも、透け感を演出してくれます。また、アンティークのクリスタルなドアノブもすりガラスと相性が良く、センスの良さが伺えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.