くらし情報『もっとおしゃれな自分に♪《2020冬》真似したい垢抜けコーデ15選★』

2020年2月1日 10:00

もっとおしゃれな自分に♪《2020冬》真似したい垢抜けコーデ15選★

目次

・2020年はもっとおしゃれな自分になりたい!
・垢抜けパンツコーデ
・垢抜けスカートコーデ
・垢抜けワンピースコーデ
・垢抜けコーデを真似してもっとおしゃれな自分に♪
もっとおしゃれな自分に♪《2020冬》真似したい垢抜けコーデ15選★


https://zozo.jp

2020年はもっとおしゃれな自分になりたい!

新年を迎えて、今年こそ今までよりももっとおしゃれな女性になりたいと楽しみにしている方も多いと思います。

そこで今回は、この冬真似するだけでワンランク上の女性になれるような垢抜けコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを参考にしてみてください。

垢抜けパンツコーデ

[FREAK’S STORE] SOMETHING × FREAK’S STORE/サムシング別注LACE UP SALOPETTE/別注レースアップサロペット


zozo.jp

子供っぽいイメージがあるサロペットですが、今年は大人女性からも人気なんです。

ストラップが細身のものなら、大人っぽく着こなせるのでぜひチャレンジしてみてください。

[FREAK’S STORE] ライン入りサテンイージーパンツ


zozo.jp

明るいカラーのパンツで着映えを狙うのも今年の人気。

甘さやかわいさの少ないブルーは、カラーパンツ初挑戦の大人女性でも扱いやすいですよ。

さわやかな色味で冬コーデ特有の重みも解消してくれます。

冬コーデ


https://zozo.jp/

この冬も人気のボアアウター。ロング丈のものなら、カジュアルな中にも大人っぽさが感じられて落ち着いた印象ですね。

ワイドパンツと合わせてもすっきりまとまります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.