くらし情報『今日は周りと差をつけたい!そんな時お手本になるコーデ特集♡』

2020年1月29日 19:20

今日は周りと差をつけたい!そんな時お手本になるコーデ特集♡

目次

・「周りと差をつけたい」そんな時は!
・お手本パンツコーデ
・お手本スカートコーデ
・お手本ワンピースコーデ
・周りと差をつけたいならファッショニスタをお手本に!
今日は周りと差をつけたい!そんな時お手本になるコーデ特集♡


https://zozo.jp

「周りと差をつけたい」そんな時は!

「今日は周りと差がつくくらいおしゃれに決めていきたい!」そんな日は、ファッショニスタたちのコーデ術をお手本にするのがおすすめです。

そこで今回は、真似するだけでおしゃれに決まるおすすめの冬コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、真似したくなるようなお気に入りのコーディネートを探してみてください。

お手本パンツコーデ

[FREAK’S STORE] ウォッシャブルリブスリットニットパンツ(リブパンツ)


zozo.jp

裾のスリットがこなれポイントになったニットパンツなら、着心地は楽チンなのに部屋着っぽさや野暮ったさを感じさせません。

上下ニットのコーディネートもおしゃれ見えしていますね。

[FREAK’S STORE] ▽【WEB限定】ライン入りサテンイージーパンツ


zozo.jp

ダークなカラーでまとめたコーディネートには、アクセントになる小物を一点投入してみて。今年は、スパイシーなレオパード柄の小物を取り入れるのが人気です。

[FREAK’S STORE] ハイウエストデニム


zozo.jp

カジュアルなデニムコーデですが、花柄ブラウスを使っていることでレディライクな着こなしに仕上がっていますね。

ワントーンでまとめているのも今年らしさのポイントです。

[FREAK’S STORE] TRハイウエストチェックパンツ(テーパードパンツ、セットアップ)


zozo.jp

きちんと感が感じられるジャケットとパンツのセットアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.