くらし情報『自分の城をもっと自由に!キッチン背面で楽しむインテリア♪』

2020年2月5日 19:00

自分の城をもっと自由に!キッチン背面で楽しむインテリア♪

目次

・キッチン背面でインテリアを楽しむ
・ママたちの癒しの空間をのぞいてみよう
・キッチン背面でオリジナリティを追及
自分の城をもっと自由に!キッチン背面で楽しむインテリア♪


https://www.instagram.com

キッチン背面でインテリアを楽しむ

主婦の城と言っても過言ではない、日々の活動拠点であるキッチン。一日のうちでも過ごす時間の多いキッチンだからこそ、自分好みのインテリアを楽しみたいものです。

今回は、主にキッチン背面、飾り棚スペースなどのインテリア実例をご紹介していきます。

ママたちの癒しの空間をのぞいてみよう

飾るものはテイストを揃えて

キッチン背面インテリア


出典:instagram(@m035_kurashi)

キッチン背面は作業だけの場所ではなく、インテリアの要素もたっぷり取り入れられる空間です。小物類はテイストを揃えて選ぶのがベター。

白を基調とした背面なら木のアイテムをメインに、そこにさし色をプラスしてシンプルにまとめても良いですね。

木の素材のアイテムはどんなインテリアにも馴染みやすく、おしゃれ要素もバッチリです。

飾り棚にはお気に入りの雑貨を

キッチン背面インテリア2


出典:instagram(@emiyuto)

小さめの飾り棚なら、大好きなものを集めた空間にするのも良いですね。背面にカラーがあれば、雑貨や小物も良く映えます。

お気に入りの食器や雑誌、グラスやキャニスターなど、自分好みのテイストにまとめて飾っていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.