くらし情報『ママ必見!子供のおもちゃを可愛くすっきり片付けるコツ教えます♪』

2020年2月25日 17:00

ママ必見!子供のおもちゃを可愛くすっきり片付けるコツ教えます♪

お部屋がナチュラルテイストの方にはオススメ!可愛いカゴに、おもちゃを入れてみてはいかがでしょう。

そのまま置いて置くもよし、棚の上にちょこんと置いてもよし、お部屋のインテリアを損なうことなく片付ることができますよね。

カゴ収納でナチュラルに2


instagram(@nao.sunny)

おしゃれカゴを複数使うことで、種類別におもちゃを片付けることが可能になります。

蓋つきの物であれば、中身も見えないので、突然の来客時にも焦らず、見た目にもおしゃれなので重宝しますよね。

ナチュラルなカゴは、木製のラックとも相性がいいです。おもちゃ棚(オープンシェルフ)

おもちゃ棚(オープンシェルフ)


instagram(@mee.238)

マルチな使い方ができるオープンシェルフ。

オープンなスペースにはおもちゃを入れて、上には本を収納するなど、子供の成長に合わせた使い方ができますよね。

木製のおもちゃ達は、棚上に飾ってあげるだけで可愛いインテリアになりますね。

おもちゃ棚(オープンシェルフ)2


instagram(@nabeka2016)

オープンシェルフは背面が抜けていることにより、圧迫感を抑えることができますね。

空気の通りもいいので、衛生面で注意したいおもちゃなども、カビに侵されにくくなるメリットもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.