くらし情報『狭いスペースだからこそ拘りたい♡心ときめくおしゃれな【トイレインテリア】』

2020年2月11日 23:20

狭いスペースだからこそ拘りたい♡心ときめくおしゃれな【トイレインテリア】

棚を取り付ければ飾り棚としても使えますし、トイレットペーパーを収納する場所としても使えます。

ウォールラックはアンティークライトとの相性も抜群でおしゃれです。

ニッチを活用したトイレ

ニッチを活用したトイレ


instagram.com

トイレに小さなニッチを作り、飾り棚として使うという方法もいいですね。

ニッチの奥にはマリメッコのような壁紙を貼り、トイレのアクセントになっています。

大きな雑貨を飾るのも素敵ですが掃除もしなければいけないので、コンパクトにまとめておくのも素敵です。サブウェイタイル風クロスが可愛いトイレ

サブウェイタイル風クロスが可愛いトイレ


instagram.com

サブウェイタイル風のクロスはリアルで、日本ではないようなおしゃれな空間となっていますね。

トイレの背面が棚になっているので、この部分にインテリア雑貨などを飾っているそうです。

消臭スプレーもボトルが可愛いので、生活感がありません。アートポスターや観葉植物を飾ると、一気におしゃれ度がUPします。

シンプルモダンなトイレ

シンプルモダンなトイレ


instagram.com

シンプルにまとめたトイレは清潔感があってとても素敵ですね。床は本物のタイルを貼り、天井には木目調のクロスを貼られています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.