くらし情報『【アクセントクロス】を最大限に活用しよう!おしゃれすぎる施工例を紹介♪』

2020年2月24日 17:00

【アクセントクロス】を最大限に活用しよう!おしゃれすぎる施工例を紹介♪

目次

・アクセントクロスは部屋が素敵になる♪
・アクセントクロスを取り入れたインテリア
・アクセントクロスを取り入れよう!
【アクセントクロス】を最大限に活用しよう!おしゃれすぎる施工例を紹介♪


https://www.instagram.com

アクセントクロスは部屋が素敵になる♪

お部屋にアクセントクロスを取り入れると、空間がきゅっと引き締まるのでおすすめです。

壁紙は、自分でも気軽に変えられるので、ぜひアクセントクロスを取り入れてみましょう。今回は珍しい貼り方をしている施工例を紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

アクセントクロスを取り入れたインテリア

作業カウンターの壁面に取り入れる

アクセントクロス


instagram.com

作業カウンターの前にダルメシアン柄のクロスを貼っていますね。

柄物のクロスはなかなか勇気がいりますが、このように扉の内側に貼ることで、主張しすぎません。モノトーンカラーなのも、取り入れやすいですね。

扉がついているので、扉さえ閉めておけば、中が見えないようになっています。

玄関先に取り入れる

アクセントクロス2


instagram.com

壁の一面に柄物を貼るのではなく、小さな空間なら柄物クロスも取り入れやすいですよね。

はっきりした幾何学柄ですが、モノトーンカラーなので、主張しすぎません。

そして重厚感があるドアの色ともマッチしており、うまく空間に溶け込んでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.