くらし情報『お部屋別にお悩み解決♪部屋を広くおしゃれに見せるテクニック!』

2020年2月22日 01:00

お部屋別にお悩み解決♪部屋を広くおしゃれに見せるテクニック!

目次

・部屋をもっとおしゃれに広く見せたい!テクニックをご紹介♪
・《リビングルーム》大きなインテリアを置くときのテクニック
・《ベッドルーム》小さなインテイリアを使うテクニック
・《キッズスペース》使いやすさと楽しさを重視
・《番外編》お部屋をより快適に広く使うテクニック
・お部屋を広くおしゃれに見せて快適な空間作りをしてみよう♪
お部屋別にお悩み解決♪部屋を広くおしゃれに見せるテクニック!


https://www.instagram.com

部屋をもっとおしゃれに広く見せたい!テクニックをご紹介♪

部屋をおしゃれに広く見せるには、ちょっとしたテクニックが必要です。限られた空間を上手に使うことで、部屋をおしゃれに広く見せることができます。

そこで、誰でも簡単に部屋をおしゃれに広く見せられるテクニックをご紹介します。

《リビングルーム》大きなインテリアを置くときのテクニック

天井を意識してインテリアの高さを揃える

部屋を広くおしゃれに見せるテクニック


instagram(@ume._.home)

まず家具の配置は、天井の高さを意識して家具の高さを揃えることが大切です。

天井が低めの狭い部屋では、高さのあるインテリアを置くと圧迫感を感じ、より狭く感じます。

できるだけ、大きなインテリアは高さを揃えるといいですよ。

部屋を広くおしゃれに見せるテクニック2


instagram(@BIGJOY)

もし高さのあるインテリアを置きたい場合には、こちらのお部屋のように低いものから徐々に高さのあるインテリアを置くことで、バランスが取れますよ。

インテリアの色は壁色に合わせて選ぶ

部屋を広くおしゃれに見せるテクニック3


instagram(@luv.white___)

大きなインテリアの色が揃っていないと視覚情報が多くなり、部屋が狭く感じることもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.