くらし情報『片付ける習慣を身につけよう!おしゃれな整理整頓テクニックをご紹介♪』

2020年3月16日 01:30

片付ける習慣を身につけよう!おしゃれな整理整頓テクニックをご紹介♪

目次

・整理整頓してお部屋をきれいに使いたい!
・洋服がお部屋に散乱する前にクローゼットを整理整頓
・物が散らかりやすい寝室で使える!整理整頓テクニック
・おもちゃがいっぱい!キッズスペースの整理整頓テクニック
・トイレを整理整頓して快適な空間に
・お部屋をきれいに整理整頓して快適ライフ!
片付ける習慣を身につけよう!おしゃれな整理整頓テクニックをご紹介♪


https://www.instagram.com

整理整頓してお部屋をきれいに使いたい!

お部屋をきれいに使うときに、整理整頓できていることは、とても大切なことですよね。

しかし、家事や仕事などに追われていると、ついお部屋の整理整頓ができないことも。そこで今回は、片付ける習慣を身につける整理整頓テクニックと使えるアイテムをご紹介します。

洋服がお部屋に散乱する前にクローゼットを整理整頓

高さを利用してクローゼットを有効活用!

整理整頓テクニック


instagram(@kozue._.pic)

クローゼットの中が整理整頓されていないと、ついお部屋に洋服が散乱してしまうなんて経験ありませんか?

そんなときには、クローゼットが使いやすいか見直してみましょう。

クローゼットの中に収納ボックスを置いたり、ハンガーラックにかけられる収納アイテムを使うと、より整理整頓ができますよ。

整理整頓テクニック2


instagram(@emiyuto)

また、クローゼットを有効活用するために、段差をつけるのもおすすめです。

段差をつけることでクローゼットの中に空間ができ、バッグなどの小物アイテムを収納しやすくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.