くらし情報『今年チェックしたい「春アウター」は?おすすめアイテムや着こなしポイント』

2020年2月23日 20:20

今年チェックしたい「春アウター」は?おすすめアイテムや着こなしポイント

メンズライクになりすぎないようスカーフやイヤリングなどで女性らしさをプラスしましょう。

[IENA] LE DENIM BIG Gジャン◆


zozo.jp

オーバーサイズのデニムジャケットは「肩を落とす」「袖をまくって手首を出す」の2つをポイントに着こなすと素敵なバランスが生まれます。

大人っぽく着用したいならシックなネイビーを選ぶと良いでしょう。

CPO

[ADAM ET ROPE’] コットンダブルクロスCPO


zozo.jp

ワークテイスト漂うCPOジャケットは小物使いで女性らしいスタイルへと落とし込むのがポイントです。

春のムードを高めてくれる白のバレエは女性らしさを際立たせてもくれます。イヤリングもマストです◎

[ADAM ET ROPE’] ベルト付きシャツコート


zozo.jp

肩を抜いてラフに着こなすだけでぐっと今年らしい着こなしへと変化します。

こちらは同素材のベルト付き。

メリハリを出したい時にはウエストをきゅっと結ぶとまた違った雰囲気を楽しめます。

「春アウター」を着こなそう

アクティブに活動する日にはマウンテンパーカーがおすすめ。軽い着用感はもちろん、ほとんどのアイテムが撥水加工されているため少しの雨であれば問題なし!汚れケアのしやすさも魅力です。

その他、セットアップを楽しめるジャケットや、コーディネートを上品に”カジュアル化”してくれるデニムジャケットなどもおすすめですよ。ぜひチェックしてみて下さいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.