くらし情報『大人だってプチプラコーデを楽しみたい!【しまむら】のアイテム別お手本着こなし術♪』

2020年2月21日 00:30

大人だってプチプラコーデを楽しみたい!【しまむら】のアイテム別お手本着こなし術♪

カジュアルなアイテムはプチプラ感が出やすいので、トップス以外はシンプルなアイテムを選びましょう。きれいめコートがニットの柄を引き立ててくれます。

しまむらトップスコーデ4


https://wear.jp/

アシンメトリーデザインの黒トップスはトレンドムード満載。

トレンドアイテムや少し変わったデザインのアイテムを気軽に試せるのは、プチプラアイテムならではですよね。プリーツスカートを合わせてエレガントに仕上げましょう。

しまむらパンツコーデ

しまむらパンツコーデ


https://wear.jp/

程よい光沢感が魅力のサテンパンツ。フレアシルエットやセンタープレスデザインが高見えを叶えてくれます。

ベージュのニットを合わせてワントーンでまとめるのがトレンド。

しまむらパンツコーデ2


https://wear.jp/

リブパンツは着心地抜群。ヒップラインが気になる方は、チュニック丈のトップスを合わせると良いでしょう。

チュニックブラウスにニットベストをレイヤードすれば一気に垢抜けた雰囲気に。

しまむらパンツコーデ3


https://wear.jp/

今季はカラーパンツが大人気。淡いグリーンのパンツは、春を意識した先取りスタイルが目指せます。

ベージュや黒系のトップスを合わせるのも良いですが、ブラウンのニットを選べばチョコミントコーデの完成。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.