くらし情報『デスク周りの整理整頓術♪デスクを使いやすくするヒントとは』

2020年4月11日 21:00

デスク周りの整理整頓術♪デスクを使いやすくするヒントとは

デスク 収納7


instagram(@leaf_asch)

手に取りやすい場所に置くことで、出し入れがしやすくなり無くす心配も減ります。

ただし、いつも使うアイテムの量が多い場合は見える場所にまとめて置くと乱雑になる可能性もあります。

使う頻度をしっかり吟味し、よく使うものだけを厳選していきましょう。

壁を活用して更に機能的に

デスク 収納8


instagram(@yocchi_now_)

デスク周りの収納で意外と活用しやすいのが壁面です。

特にスケジュール表やカレンダーなど、良くチェックするものや重要なメモを貼っておくのにも壁面は便利です。

作業やお仕事を効率よくするためにも、壁面は賢く活用していくことが大切です。

小物で個性を出す

デスク 収納9


instagram(@yuno1009)

デスク周りを整理整頓して、少し余裕がある場合は、お気に入りの小物を置いて個性を出していきましょう。

デスク周りがすっきりしている分、小物のテイストが上手く味を出しておしゃれな空間作りもしやすいです。

デスク 収納10


instagram(@ジャーナルスタンダードファニチャー)
デスク周りに置く小物はどんなものでも構いませんが、あまりたくさん置かずにさりげなく添える感じにするのがポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.