くらし情報『飾り棚のある暮らしを楽しもう!お部屋の一角をもっと素敵に♪』

2020年3月8日 17:40

飾り棚のある暮らしを楽しもう!お部屋の一角をもっと素敵に♪

スペース全体に統一感が生まれるため、すっきりとまとまりのある空間に仕上がります。棚も余裕を持たせて飾ることで、程よい抜け感を演出できますよ。

カラフルに、でもまとまり感を意識して

飾り棚7


instagram(@taka0taka0taka1)

カラフルな空間にする時に注意することは、取り入れるカラーやアイテムの種類が多くなって、チグハグな印象にならないようにすることです。

カラーは何色かに絞ること、質感やテイストはバラつかないようにすることが大切ですよ。

ボタニカルな空間で気分をリフレッシュ

飾り棚8


instagram(@sea_green_sky)

自然のものを取り入れる意味で、ボタニカルな空間がある生活も良いですね。飾り棚でそれを実現するというのも素敵な取り入れ方です。

オシャレな自然モチーフや、観葉植物、フェイクグリーンなどを使ってバランス良くまとめた実例がこちら。

照明を使ってムーディーに

飾り棚9


instagram(@amanatsu2627)

夜はまた別の顔…。照明をうまく使って飾り棚をライトアップした実例です。季節ものを取り入れても素敵ですね。

お部屋をシンプルでシックにまとめると、こういったインテリアが映える空間になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.