くらし情報『【連載】バスルームを貼るだけシート「ハッテミー」で簡単セルフリフォーム!』

2020年3月3日 02:00

【連載】バスルームを貼るだけシート「ハッテミー」で簡単セルフリフォーム!

目次

・バスルームを「ハッテミー」でセルフリフォーム
・使ったのは「ハッテミー」
・まずは柄選び&採寸
・貼ってみよう
・「ハッテミー」で作業をおえてみて
【連載】バスルームを貼るだけシート「ハッテミー」で簡単セルフリフォーム!


https://folk-media.com

バスルームを「ハッテミー」でセルフリフォーム

築10年の我が家。ここ数年、お風呂の壁の水垢がなかなか落ちず悩んでいたのですが、今回あるものを使ってセルフリフォームしてみることにしました!

同じようなお悩みを持つ方やお風呂場の雰囲気を気軽に変えてみたい、という方の参考になれば幸いです。

使ったのは「ハッテミー」

ハッテミー


https://folk-media.com/

まずはお恥ずかしい写真ですが、施工前のうちのバスルームです。焦げ茶の木目調が落ち着いた雰囲気で気に入ってはいたのですが、水あかがかなり目立つ状態…。

プロにお掃除を依頼してみたり、いろんな洗剤を試すも結果は変わらず。どうしたものかと悩んでいたとき、こんな物を見つけました。

ハッテミー1


https://folk-media.com/

「はがせる壁紙シート(壁紙屋本舗 ハッテミー)」です。こちらのシート、以前からドアのリメイクなどで愛用していたのですが、実はお風呂にも使えるという情報を見落としていた私。

これなら貼るだけだし簡単!ということで、早速これを使ってセルフリフォームしてみることにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.