くらし情報『コーディネートの参考に♡子供の夢がたくさん詰まった子供部屋インテリア』

2020年4月23日 16:00

コーディネートの参考に♡子供の夢がたくさん詰まった子供部屋インテリア

目次

・おしゃれな子供部屋をつくろう♪
・おしゃれな子供部屋にするポイント
・おしゃれな子供部屋インテリアまとめ
コーディネートの参考に♡子供の夢がたくさん詰まった子供部屋インテリア


https://www.instagram.com

おしゃれな子供部屋をつくろう♪

最近はおしゃれな子供部屋が増えていますよね。ただ遊ぶだけの空間でなく、おしゃれで遊びやすい空間を作ってあげたいですよね。

そこで今回はまねしたくなるほどおしゃれな子供部屋になるポイントを紹介いたします。海外の子供部屋も登場するので、インスピレーションを高めましょう。

おしゃれな子供部屋にするポイント

家具の色を揃える

おしゃれな子供部屋


instagram.com

まず家具ですがパイン材の家具を取り入れていて、白い床とばっちり合っていますね。

家具の色は揃えることで統一感が生まれるので、ちぐはぐな印象を与えないためにも揃えましょう。

IKEAのトロファストの上にはドールハウス、センターテーブルにはレールというように、ブースに分かれているところが素敵です。

ベースとなる色を決める

おしゃれな子供部屋2


instagram.com

ホワイト×グレーで統一された子供部屋は、子供部屋とは思えないほどおしゃれな空間となっていますね。

グレーよりも白がベースのほうが明るい印象を与えてくれます。色の配分はとても重要です。

インパクトがある照明や天蓋を取り入れると、海外の雰囲気になりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.