くらし情報『トイレを素敵&リラックス空間に♪収納を工夫して差をつけよう!』

2020年4月4日 21:30

トイレを素敵&リラックス空間に♪収納を工夫して差をつけよう!

目次

・トイレを快適でオシャレな空間に
・収納スペースからオシャレが溢れるインテリア
・ディスプレイで魅せるトイレ
・工夫を楽しめる特別な空間
トイレを素敵&リラックス空間に♪収納を工夫して差をつけよう!


https://www.instagram.com

トイレを快適でオシャレな空間に

トイレは、誰もが利用する、無くてなならない大切なものです。快適でホッとする空間、リラックスできる場所であることが理想的ですよね。

しかし、インテリアやオシャレにも気を配りたいもの。そこで今回は、トイレ収納を中心とした、オシャレな実例をいくつかご紹介していきます。

収納スペースからオシャレが溢れるインテリア

奥行き浅めで使用スペース削減

奥行き浅めで使用スペース削減


instagram(@maynum00)

奥行きの無い棚なら、使用スペースも少なく済むのでおすすめです。壁紙の色と同じ色を選ぶことで一体感が生まれるため、すっきり無駄がない印象に。

最低限必要な物を置いたり、ちょっとした雑貨もディスプレイできるので、使い勝手も悪く無いですよ。

アンティークな収納棚で雰囲気アップ

アンティークな収納棚で雰囲気アップ


instagram(@takimoto_manami)

ちょこちょことアイテムを収納でき、見た目のオシャレも楽しめる素敵な実例です。棚のアンティークな雰囲気は、トイレインテリアのポイントに。

必要な小物を全てこの棚に納めてしまえば、ごちゃごちゃとした印象になることもなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.